前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

入院前夜

荷づくり中です。

 

 

HTOの後に訪れたコロナ社会。

 

 

春に外来に行った時、病院の変わりように驚きましたよ。

 

 

マスク、体温測定は当たり前。

 

 

病院の入り口は1ヶ所に限定され、駐車場からは結構歩くようになりました。

 

 

今回の入院は家族の面会も出来ないようです。

 

 

HTOの時、病室にバカンス気分で来ていた子供達ですが今回はおあずけです。

 

 

さて、今の病棟ってどんなでしょう?

 

 

マスク着用なんでしょうねー。

 

 

ただ、持ち物には書かれてませんでした。

 

 

ま、今のご時世には当たり前のアイテムですから書く必要もないかな?

 

 

しっかり使い捨てマスク用意しました。

 

 

ついでに除菌ジェルとシートもね。

 

 

あ、今回ワイヤレスイヤホン買いましたー!

 

 

快適な入院ライフとなりますように!