前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

穴だらけ

予定通り、昨日退院してきました。

 

 

手術跡は防水フィルムで覆われています。

 

 

暫くはシャワーのみで入浴は出来ません。

 

 

フィルムが突っ張って少し歩き難いですね。

 

 

術後、まだ3日ですけど何か変わったかな?

 

 

プレートのあった場所の突っ張り感は、流石に手術跡付近なのでわかりません。

 

 

浮腫・・・脛の辺りはしっかり凹みます。

 

 

 

まぁ、わかんないですね。

 

 

傷口の痛みと腫れがあるから、こいつがおさまらないとはっきりしないです。

 

 

なんだかぐだぐだになってきました。

 

 

そういえば、明日から出勤です。

 

 

日常が戻ってきます。

 

 

↓抜釘後のレントゲンです。

ホント穴だらけです・・・。

f:id:maeyuzumikan:20201019220747j:image