前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後24、25日目》

術後4度目の週末です。

 

相変わらずヒマヒマです。

 

松葉杖の病棟内使用許可が出てれば練習できるのに・・・。

 

上腕鍛える為に車椅子で院内散策に。

 

外来は休みなので薄暗くしーんとしてます。

 

売店とは開いてるのでお買い物。

 

未だに声は枯れたままなのでマスク調達。

 

f:id:maeyuzumikan:20190902070610j:image

 

声もそうだけど、持病の頚椎の痛みが再発。

 

首を後屈させたり右斜め45度前方を見ると痛みます。

 

目が乾くので使っている目薬もいちいち寝ないと出来ない。

 

まったく不便です  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

回診に来た先生に伝えたら湿布くれました。

 

f:id:maeyuzumikan:20190902071413j:image

 

モーラス(ケトプロフェン)はあまり使った事ありません。

 

ロキソニン(ロキソプロフェン)が多いですね。

 

さ、肩と背面だから貼るのが大変だ・・・。