前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

近況

抜釘から半年以上経ちました。

 

 

プレートのあった位置の違和感からは解放されましたが、周囲の軽い痺れは残ったままです。

 

 

あと、浮腫みも改善しませんね。

 

 

最近、歩きのバランスが良く無いような気がしています。

 

 

ま、骨切ったほうが開いた分だけ長くなった訳だから当然なんだけど・・・。

 

 

気にならない程度って言われてるけど、気になりますね。

 

 

骨切った左側は、股関節も調子悪いんですよね。

 

 

加えて、仙腸関節炎のおかげで大腿にはピリピリ痺れが走るし。

 

 

なんとなく右膝も怪しいし。

 

 

全体的な,バランス取るなら右も骨切ったほうが良くなるかもしれないのだけど・・・。

 

 

もう、あんなにガッツリ会社休めないし。

 

 

色々考えものです。

 

 

3ヶ月位前に、子供の野球に付き合っていた時にコケて頭打ったんですが、その頃から肩甲骨付近の痛みが増幅してきました。

 

 

頸椎のインプラントがずれたりしてないかも心配です。

 

 

そろそろMRI撮って体のメンテナンスに入らなければいけないのかもですね。

 

 

次回膝の定期観察外来は7月です。