前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

《術後110〜113日目》

すっきりしない天気の日が続きます。 気温もそんなに上がりません。 そんな中、外側の痛みがちらほら。 冷えの影響でしょうか。 会社にいる時は拘束時間が長く冷えによる痛みが出ないように保温サポーターをしてます。 オフの日にサポーターを洗濯していて装…

《術後104〜109日目》

朝晩冷え込んできましたね。 膝内側の痛みは相変わらずです。 杖を使えば痛みは軽減します。 前回も書きましたが、仕事が始まってから頸部の痛みが再開しどうにもなりません。 痛み止めもロキソニンがいいのかセレコックスか?はたまたカロナール? ロキソニ…

《術後92〜103日目》

最近何やら術創上部付近が痛みます。 座位から立ち上がる時に多い気がします。 あと脛骨の上部付近も痛みますね。 杖を使う頻度も増えました。 骨のつきもよくなかったし。 ちょっと気掛かりです。 ・・・・・・ 仕事再開から頸部の痛みも再開。 肩甲骨以外…

《術後85〜91日目》

術後3ヵ月経過し昨日外来でした。 まずは耳鼻科で声帯チェック。 もう鼻からファイバースコープ入れられるの慣れましたよ。 あまり変化無いようです・・・。 ただ、左側の声帯が肥大しているのはあまりよろしく無いようでうまく振動出来ない原因らしい。 結…