前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後110〜113日目》

すっきりしない天気の日が続きます。

 

気温もそんなに上がりません。

 

そんな中、外側の痛みがちらほら。

 

冷えの影響でしょうか。

 

会社にいる時は拘束時間が長く冷えによる痛みが出ないように保温サポーターをしてます。

 

オフの日にサポーターを洗濯していて装着できない日に痛みが出てる気がします。

 

やはり術後初の冬は厳しいか?

 

サポーターもう一つ買わなきゃかな?

 

右膝も何やらシクシク痛みます。

 

階段で右膝ズキッとして反対の左脚に荷重掛けてまたズキン!

 

あーあʅ(◞‿◟)ʃです。

 

頸、肩、胸の痛みも仕事通っている以上引かないですね。

 

おまけに腰も再発、臀部から大腿にピリピリ電気がはしります。

 

仙腸関節炎・・・。

 

また、ブロックかな・・・。

 

声帯も酷使して良くなる訳無いって感じ。

 

上司に配置換えをお願いしてる最中です。

 

なんとか気分前向きにしなくてはっ!