前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後92〜103日目》

最近何やら術創上部付近が痛みます。

 

座位から立ち上がる時に多い気がします。

 

あと脛骨の上部付近も痛みますね。

 

杖を使う頻度も増えました。

 

骨のつきもよくなかったし。

 

ちょっと気掛かりです。

 

・・・・・・

 

仕事再開から頸部の痛みも再開。

 

肩甲骨以外に左右肋骨中心あたりも痛みます。

 

ペインクリニックに通いブロック注射のお世話にもなりました。

 

右股関節も相変わらず・・・

 

全体的に痛い所があって痛み止めの中にどっぷり浸かっていたい気分です・・・。

 

ちなみに難治性骨折になった為、外来はまた来月行く事になってます。