前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後104〜109日目》

朝晩冷え込んできましたね。

 

膝内側の痛みは相変わらずです。

 

杖を使えば痛みは軽減します。

 

前回も書きましたが、仕事が始まってから頸部の痛みが再開しどうにもなりません。

 

痛み止めもロキソニンがいいのかセレコックスか?はたまたカロナール

 

ロキソニンカロナールは1日3回まで、セレコックスは2回までです。

 

カロナールは身体への負担は軽いらしいが効果も正直軽めな気がする。

 

ロキソニンはガツンと効いて長持ちしない。

 

セレコックスは持続タイプのようです。

 

今は、会社が休みでのんびりの日は飲まないか、カロナール

 

会社が休みでも歩き回る日はセレコックス。

 

仕事中はロキソニンにしています。

 

あと仕事中は併用して肩にロキソニンテープ。

 

早く今の職場から変わりたいのだが、なかなか実現しない。

 

ブロック注射打ちながら仕事続けるにも限界があります。

 

また最近は頸椎の深い所で鋭い痛みを感じる。

 

それも、以前患った左側ではなく右側。

 

なんとなく最近右手が不器用になったのも気になるところ。

 

今頸椎を診てもらっている所は専門医ではありません。

 

結構近場に頸椎専門医があるから紹介状書いてもらおうかな・・・。