前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

術前検査

手術に向けての術前検査。

 

健康診断みたいな内容でしたよ。

 

・血液検査 スピッツ7本

・尿検査

・心電図 10秒程

・胸部レントゲン

 

血液検査のピックで1本だけ他とは違う作りのものがあった。

 

形が違うだけかと思ったら管の中の圧力が違うらしく血が抜ける速度が遅かった。

 

なんか検査に影響するんでしょうねー。

 

あと、耳たぶを少し切って止血するまでの時間なんか測りましたねー。

 

時間測るのに看護師さんアナログのストップウオッチ使ってました。

 

久しぶりに見たわー。

 

あと以前鼻中隔矯正の手術をこの病気でやった時は肺活量なんかも測ったんだけど今回は無しでした。

 

帰りに院内のコーヒーショップで黒糖カフェラテ買って帰りました🎶