前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後83〜84日目》

まずい・・・。

 

ひじょ〜にまずい・・・。

 

何がって?

 

痛み出しました・・・。

 

右膝内側です。

 

元々、両膝に痛みはありました。

 

ただ、今回膝の治療を行うにあたりどっちをやるかって話になった時に『どちらかというと左』だったので左を選択した訳です。

 

まあ、検査を続ける中で左は骨切りに行き着いた訳ですが・・・。

 

幸いにも右は今までさほど痛みは無かったのですが最近になり『ズキン』という痛みが内側に現れました。

 

内側・・・左の時と一緒です。

 

今度の外来が来月初旬だから先生に相談してみることにします。

 

また骨切る事に・・・。

 

ちょっとまだそんな気分にはなれないっす・・・。