前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後8ヵ月目》

大変ご無沙汰しておりました。

 

世間はコロナで大変なことになっております。

 

私の住む町はまだコロナ患者は出ていませんがジワジワ囲まれてきております。

 

本日、2ヵ月ぶりの外来でした。

 

朝一から検査があるので早々に家を出ましたが途中のドラッグストアでは開店前のマスク行列ができてました。

 

私は、ドラッグストアではマスクは見かけないのですが、以外にふらっと寄ったコンビニで買えたりします。

 

さすがに箱では売ってませんが数枚入りのものを3〜4回手に入れてます。

 

もっぱら今は洗えるウレタンマスクを使ってますけどね・・・。

 

さて、今回はCT無しでレントゲンのみでした。

 

が、以前から患っている股関節も一緒に撮影でした。

 

先に受診したのは股関節の先生。

 

特に症状も安定しており、レントゲンでも著しい変化はないとの事であり経過観察継続です。

 

時間が空き、お次は膝。

 

こちらも経過良好♪

 

ただ、最近右膝に痛みが出始めた為、次回両膝レントゲンを撮ることになりました。

 

抜釘については8月に行う1年後の検査状況で決めましょうって事になりました。

 

抜釘手術は9月以降になりそうです。

 

右膝も骨切ってなったらどうしましょ・・・。