前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後3日目》

本日から世間は3連休。

 

検査もリハビリも3連休。

 

故にヒマヒマモードです。

 

シャワーもまだだし、車椅子も介助付き。

 

イベントは検温と食事とCPMくらい。

 

トイレに行く為の僅か10数メートルの看護師さんとのドライブが楽しみになってきている。

 

そんなトイレは徐々に慣れてきてもうすぐ一人でできるかもといった感じ。

 

膝下の関節鏡を突っ込んだと思われる傷口は今日ガーゼが取れてフィルムになりました。

 

ちょいグロ、閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maeyuzumikan:20190810145841j:image

 

 

 

 

 

 

 

本日のCPMは60度スタート。

 

f:id:maeyuzumikan:20190810145532j:image

 

開始数回で余裕が出てきて10度UP。

 

1時間程した時に看護師さんが通りかかったので再度角度UPし75度に。

 

更に30分後、検温に来た看護師さんから「まだ行けちゃいそうだね」といわれ+5度。

 

今日は結局80度迄行けました。

 

CPM中、高校野球を見ていたがNHKのカメラマンさんスタンドの同じ子ばっかり撮ってるな・・・と気づく。

 

f:id:maeyuzumikan:20190810150838j:image