前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後35日目》

昨日の『ペキッ!』以来自力で左足が上げられなくなり急に不自由になりました。

 

朝起きると何かだるい。

 

朝食は完食したが、何とか食べきった感じ。

 

とりあえずリハビリに行くが、まず座位からのスクワットが出来ない、すぐに平行棒のお世話になる始末。

 

やっぱりバランスが1/3荷重の頃に似ている。

 

松葉杖も無理してする事無いって事で中止。

 

ベッドでストレッチだけやって終わりました。

 

術後よりヘロヘロだったかも・・・。

 

病棟迄戻る際の車椅子もしんどい。

 

病室に戻って手を洗ったら妙に冷たい。

 

涼しくなったせい?

 

検温でわかりました、熱がある。

 

37.5度だったが、普段平熱が35.5度前後の私には2度も高い(;´д`)

 

さっきの水も自分が熱いから冷たく感じたのかな?

 

とにかく、今日は布団被って寝ます。

 

・・・とは、周りがさせてくれず。

 

ガラガラだった病室は今日目の手術の方が2人入院、一気に満室に。

 

各々、看護師さんが説明に来たり家族が来たりで落ち着かない。

 

昨日入ったお向かいさんも検査入院だったらしくベッドごと検査に行きバタバタは終わらない。

 

ただ私を除く3名、明日退院のようです。

 

またスイートルーム?

 

昼御飯の後に忘れていた超音波。

 

プローブに乗せるゲルでスライムが上手く出来ました。

 

f:id:maeyuzumikan:20190911175754j:image

 

超音波やりながらCTまだかな?って思ったが全然呼び出し無し。

 

代わりに会計さんが8月分の会計持って来ました。

 

f:id:maeyuzumikan:20190911183941j:image

 

明日支払いに行きましょ。

 

結局CTは17時ギリギリでした。

 

よっぽど混んでたんでしょうね。

 

呼ばれたのは救急外来のCTでした。

 

さ、結果は?