前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後5日目》

本日連休最終日。

 

特に何もありません。

 

それじゃ・・・。

 

って訳にはいかないでしょ、自身の記録ブログなんで。

 

今日のイベント。

 

食事、検温、CPM。

 

以上、昨日と変わらずですな。

 

CPMは若干ふくらはぎに張りがあるので90度からスタート。

 

やはり少し突っ張る。

 

今日はこんなもんかな?と、思ったが30分もすると張りも無くなってきた。

 

95度を試すが問題無し。

 

そのまま100度に。

 

やってる最中に嫁さんと長男登場。

 

長男「よっ!」って来るなり冷蔵庫物色。

 

お父さん、この豆乳と牛乳飲んでいい〜⤵︎?

 

両方食事に付いてきた200mlのパック。

 

ある程度日持ちするし、WCに行く頻度が増えると思いストックしておいた。

 

2本かよ・・・まぁいいけど。

 

無言でストローをブッ刺し立て続けに2本飲み。

 

まだ足りない様子。

 

小銭入れを渡し売店で好きな物買ってこいと言うがタダでは行かせない。

 

冷蔵庫にストックしてあるミネラルウオーターを追加で買って来いと。

 

どさくさに紛れて嫁さんもドリンク便乗。

 

帰ってきた長男、お使いは確かにこなした。

 

が、好きな物買ってこいと言ったが・・・。

 

クリームたい焼き、チョコエクレア、フライドチキンって、最近口にしてない物ばかり。

 

だって何でもいいんでしょ?

 

だそうです・・・。

 

こう言う時は非常に素直です。

 

脱線したCPM最後30分は105度にしたが問題無し!

 

ただ、この角度はCPMでの話。

 

寝た体制から自力では全然違う。

 

角度はわからないけどこんな感じ。拳縦に3つ分位?

 

f:id:maeyuzumikan:20190812171048j:image

 

内出血が痛々しいです。

 

ここ以外に腿裏にも・・・。

 

f:id:maeyuzumikan:20190812171555j:image

 

この位置の筋肉が丁度張りのあるふくらはぎ辺りに繋がっているみたい。

 

だんだん、内出血の場所が下がってくればいいみたいです(´⊙ω⊙`)

 

さ、明日からまたリハビリの先生に診てもらえます。

 

新しい事始まるかな?