前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後16日目》不調

f:id:maeyuzumikan:20190824150808j:image

リハビリにはこんな感じで車椅子に松葉杖を装備して行きます。

 

最初使っていた車椅子は松葉杖を装備する所が無くマイカーチェンジになりました。

 

装備するところって言っても、本来車椅子に酸素ボンベを取り付けるとこなんですけどね。

 

新しいマイカーは、今年3月に納車されたばかりのものでしたよ。

 

松葉杖の練習が始まって気合い入れて行ったのだが何かおかしい・・・。

 

妙に疲れやすく、平行棒を使って2往復位したら冷や汗が。

 

血の気が引くような感じになったところでリハビリ終わりのお声が掛かった。

 

2〜3日位前から声枯れが酷くて薬を処方してもらってます。

 

ちょっと疲れが溜まってきてるのかな?