前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後114〜125日目》

本日外来行ってきました。

 

ここ最近、左内側の痛みがあり杖歩行が続いていたんです。

 

CTとレントゲンを見る限り異常ナシ!

 

骨のつきは緩やかに進行中のようです。

 

超音波も継続です。

 

まあ、超音波は前回難治性に移行してレンタル期間1年に延長されたので焦って返す必要はないのですが・・・。

 

また、一か月後のフォローとなりました。

 

と、まぁ終わるかと思ったら何と主治医が異動されるとな (´⊙ω⊙`)

 

私より10年程若い女医さんでした。

 

1年ちょっとでしたがお世話になりました。

 

入院中もよく病室に来てくれてお喋りをしたものです。

 

今度は都内の病院にいかれるそうです。

 

(・ω・)ノ

 

後任は一緒に手術に立ち会って頂いた先生のようで次回からお世話になります。