前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後10、11日目》

先週もそうですが、週末は動きが無いですね。

 

ふくらはぎも可もなく不可もなく・・・。

 

弾性包帯をキュッと強めに巻いて貰ってます。

 

そう言えば、入院して暫く経ちますが個人的に便利だったもの、必要と感じたものがあります。

 

病院の入院案内には書かれていないものです。

 

一つ目、マルチタップ

f:id:maeyuzumikan:20190818163616j:image

コンセントが限られています、私は電動低床ベッドなのでいつも一つふさがっています。

スマホ、ゲーム機、iPadやノートパソコン等使用頻度は高いです。

ダイ◯ー製ですが、見ての通り差し込み口が、こっちを向いてくれています。見える範囲3箇所差し込み口がありますが裏にも1箇所あります。

 

 

二つ目、モバイルバッテリー

f:id:maeyuzumikan:20190818164412j:image

f:id:maeyuzumikan:20190818164558j:image

病院で使用される電気製品って結構アース端子が付いていてコンセント占領されちゃう事があります。

私の場合、ベッド、CPM、フットポンプがそうでした、他にも術後バイタルモニターや輸液ポンプなんかも有るかも知れません。

そんな時の電源です。

 

 

三つ目、ボディシート、洗顔シート

f:id:maeyuzumikan:20190818165015j:image

お風呂入れないですからねー、シャワーが無い日はこれでサッパリ。

髭剃り後のケアにも使います。

 

また、あったらお知らせしますね。