前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後9日目》新展開?

週末です。

 

家族が今日も来てくれたので退屈しません。

 

相変わらず子供達はiPad目当てですがね。

 

僅かな時間ですが自宅の気分で過ごしました。

 

三連休だったのでリハビリも1日少なく、何か拍子抜け。

 

お昼ご飯前の回診で、ふくらはぎの痛みの件を伝えたところ、もう一度エコーで血栓を確認してみるって事になった。

 

16時前にエコーに呼ばれ再検査。

 

何かいつもより念入り (´⊙ω⊙`)

 

「痛いところここですよね」

 

ピンポイントで当てられる。

 

「うーん、血管じゃないけど、血の塊かな?」

 

あらあら、何かあったわけですねぇ。

 

「肉離れ・・・筋肉の繊維の間に出血しているようにも・・・ちょっと他の人にも見て貰いますね。」

 

肉離れ?確かにそれは近い痛みかも。

 

他の人登場し見て貰ったが確かにあるみたい。

 

担当医に報告してきますって言ったが、結局そのまま病室お帰りでいいとの事。

 

外来ふらふらして、自販機で飲料購入して帰りました。

 

さあ、出血の正体はなんでしょうね?

 

結果や詳しい検査は来週にだろうな〜。