前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後41日目》

やっちまったです(>_<)

 

下書きに保存したまま公開忘れてました。

 

あ、でも書き貯めている訳では無いです。

 

その日に気がついた時に書き留めておいて最後に体裁整えて公開している事があります。

 

では、一日ずれで昨日のつもりで・・・。

 

・・・・・・

 

三連休明けの火曜日です。

 

どうも月曜な感じがして調子狂います。

 

リハビリは75%荷重最終日。

 

明日から100%荷重です。

 

途中、脛の痛みでリハビリの進みが心配されましたが何とか明日100%やれそうです。

 

一時期あった脛の痛みはだいぶ引きましたが、局所的に痛みが残っています。

 

足首を手前に曲げて来る動作をすると脛骨と腓骨の付け根より少し下あたりが痛みます。

 

本日回診の時に伝えたところ、丁度骨を切ったところらしく様子見って言われました。

 

体重かけて痛みは出ないからまだいいけど。

 

先生「ここが痛いの?」って、グリグリされた時が一番痛かった・・・。

 

さいよいよ100%荷重と入院中最後のレントゲンとCTです。