前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後19日目》CPM卒業

お題の通りです。

 

CPM卒業しました。

 

数日前から135度が余裕になってるので、もういいよねって言われていたんですが、何せする事が減ってしまうのでやらせて貰っていました。

 

本日、他に使う人が出たから今日から無しねってなりました。

 

そうすると、これからはこいつだけか・・・。

 

f:id:maeyuzumikan:20190826193558j:image

 

平日は9時からリハビリ1時間。

 

他はする事無し。

 

だからアクセラスは晩御飯前の1時間に。

 

間は、院内図書館行ったり、売店で買い物。

 

昼過ぎには家族が来てくれるし、退屈はしない。

 

そういえば、回診で膝の曲がりを測ってくれたが、153度でした\(^o^)/

 

曲がりはいいのですが、骨のつきはどうでしょうね。

 

f:id:maeyuzumikan:20190826194316j:image

 

これは術後1週間のレントゲン。