前さんのいててなブログ

今まで体験した痛いこと綴ります(>_<)

《術後33日目》お引越し

月曜日。

 

台風一過、いい天気です。

 

リハビリでは、いつも足に重りを付けて筋力トレーニングをしていましたが今日からジムにあるような機械を使い始めました。

 

f:id:maeyuzumikan:20190909115544j:image

 

これまで左足2.5キロだったんですが、大幅アップの8.5キロ。

 

これを10回3セット両足行う。

 

右足は余裕なのだが左足はそうはいかない。

 

各セット8〜10回目がしんどい。

 

最後の10回目はプルプルしちゃって筋力の低下を実感しました。

 

他は特に変わった事もなくリハビリは終了。

 

病室に帰り他にする事無く超音波でもやろうかなって思っていたら病棟移動のお話が舞い込んできました。

 

入院時にリハビリ期に入ったら移動をお願いするかもって聞いていましたが急ですな。

 

空き時間に図書館に行って来ましたが、入院センターの前で人がごった返してました。

 

こりゃ、お引越しになる訳だ・・・。

 

引越し先は8階、病棟最上階。

 

前回と同じく窓側です。

 

前回はコの字型の病棟の内側を向いていて窓の外は対面の病棟と僅かに見える街並みでした。

 

しかし今度は外側を向いています。

 

見事なマウンテンビュー(´⊙ω⊙`)

 

f:id:maeyuzumikan:20190909151910j:image

 

・・・まあ、何も有りませんが・・・。

 

ここにいるのは残り2週間弱だと思います。

 

リハ励みます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ